パソコン・インターネット

2012.09.01

いまさらですが 小泉今日子です デビュー30周年です 画像・動画

女優の小泉今日子が、デビュー30周年を迎えた。

それにともない、約4年ぶりのオリジナルアルバム『Koizumi Chansonnier』(コイズミ シャンソニエ)を10月24日に発売。

フランス歌謡「シャンソン」をテーマに、46歳となったキョンキョンが、大人のためのゆるくてポップな小泉流シャンソンを披露。

TOKYO No.1 SOUL SETのDJ・川辺ヒロシ、ジャズミュージシャン・菊地成孔、音楽プロデューサー・小西康陽のほか、浜崎貴司、さかいゆうら多彩な面々が集結。

シャンソンのみならず、ジャズ、ボサノバ、ムード歌謡、演歌風歌謡などさまざまなジャンルにチャレンジした。

キョンキョン復活 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

小泉今日子のデビューは、1982年3月21日の私の16才。

キョンキョン、あかぬけてないけどカワユス。

とにかく小泉今日子はすごかった。

自分をアイドルと言い切るんだからすごい。

コンサートではパンチラしまくりですごい。

キョンキョン、パンツ見えてるし!

このスンバラシイあしは今も健在だ。

キョンキョン、いいねぇ。

しかも、エロもたくさんある。

【超有名なおっぱいはみだし動画のキャプチャ】

キョンキョン、おっぱいおっぱい!

ドラマではこんなシーンも。

キョンキョン、もまれてますがな。

いやらしいエロサイトには流出動画も。

【18禁動画サイト】(年齢認証あり)

思えば昔からエロかった。

キョンキョン、すけてる・・

キョンキョン、お尻お尻!

最後は定番のこの画像。

キョンキョン、やるじゃない。

今さらだけど、小泉今日子いいじゃないか。

無料ブログはココログ